calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

お知らせ

2023年11月5日 日曜日は世田谷区獣医師会主催の世田谷区動物フェスティバル出席のため、休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

砧公園で開催しますので、お時間のある方は是非お越しください!


臨時休診のお知らせ

9月13日 水曜日は都合により臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



8/9水曜日午後休診のお知らせ

8月9日水曜日の午後は都合により休診となります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


悪戯好きのコハクちゃんです😊


新しい家族^^

我が家に新しい家族が増えました〜


初めて兄弟猫を迎え入れました!


2人の絡みがほんと可愛いです☺️



2022-2023年末年始のお知らせ

年末年始の診察時間についてお知らせします。


12/29(木曜日ですが)まで通常診察


12/30-1/3までは休診となります。


1/4は午前診察


1/5は木曜日のため休診


1/6より通常診察となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



カゲちゃんお疲れ様

先日、我が家の愛猫 影虎が17歳で亡くなりました😢

とても温厚で、日向ぼっこがとにかく好きで真夏でも日向で寝てのんびり過ごすニャン生でした。

子供たちの赤ん坊時代には添い寝をして面倒を見ていました☺️

今まで本当にありがとう😊

お疲れ様でした!

亡くなる10日


臨時休診のお知らせ

6月8日水曜日は臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


虎美、お疲れ様〜!

 僕が獣医師になり初めて飼った猫、それが虎美です。18年間ともに過ごしてきましたが、老衰となり家族に見守れながら亡くなりました😢

 いろいろな思い出がありますが、猫らしくとにかくツンデレで可愛がりがいのある猫でした。

 本当に本当に悲しいですが、天国に行っても虎美らしくいてもらいたいと思います!

 今までありがとう〜〜〜

亡くなる前日の虎美です。


臨時休診のお知らせ

明日、6月26日土曜日 


午後の診察(16-19時)が休診となります。


ご連絡が直前となり申し訳ありません。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


お昼寝中のカゲちゃんです。


新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!


昨年は新型コロナウイルスのため、例年とは違った年となりました。さまざまな苦労をされ、ストレスを抱えていたかと思います。

 しかしそんな中、いつも寄り添ってくれたり、気を紛らわしてもらえる動物たちに何度となく癒されたのではないでしょうか?

 動物たちの大切さを感じられた年でもあったのではないかと思います。

 本年はなんとか収束に向かうよう願っております。

 皆様にとってそしていつもそばにいる動物たちにとっていい年になりますように!

 少しでもその動物たちの健康を支えられればと思っております。

 本年もよろしくお願いいたします。


※診療時間について

1/4〜6   午前中診療

1/7   木曜日  休診日

1/8〜  通常診療

となっております。

引き続き予約診療を継続しておりますので、ご来院の際は、お電話にて予約の上来院ください。


院長 伊藤洋介


| 1/5PAGES | >>